Stairway To Heaven

To be a rock and not to roll.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< もう1月おわりますね | main | 飛行機のったらさようなら >>

もう卒業して1年もたちますね

早すぎます。
何回も書くようだけど、こうやってくだらん日々が1日1日と過ぎていって、気付いたら部活も引退してて、就活始まってて、就職きまって、大学卒業して、社会人になって・・・ってなると思うと本当に怖いです。

364日ほど前に卒業して、そのとき思い描いていたような未来が今送れているかって言うと、肯定できる気がしない。
決して否定するわけでもないのだけれども・・・なぁ?



2月の日記でも書こうか。
バンド関係。
テストの関係と先輩の就活やら短期留学やらで、固定バンドの方は活動なし。
まぁお金は浮いたけど、そういう問題じゃない。

なぜだか追いコンの前座のバンド出ました。
楽しかったけど、そういう問題でもない。
前座としての役割はなんとか勤められたとは思うけど・・・


2月10日に見事テストも僕は終了し、春休みに入りました。
何したっけ・・・
結構遊びました。

仮面浪人の友達が、僕の目指していた某大学に合格しました。
すごい嬉しかったけど、やっぱり少しコンプレックスは否めない。。。
でもそれが僕が選んだ道で、僕には彼(ら)のような努力は出来なかったと思うから、素直に受け止めて素直にお祝いしようと思った。
大学で知り合った友達の中でも、結構仲良かった友達だし、来年のゼミも同じだったから少し寂しいけど、これからも仲良くしていけたらいいなーって思う。
おめでとう!


あと、ついこの間だけども、23日から25日まで、貝原とちょぼりが遊びに来ました。
狭い部屋で3人寝て、なんか修学旅行みたいな気分じゃった。笑
なんだかこう、気を使わないと言ったらちょっと違うけど、すごい気楽でした。
なんだろう、やっぱり大学の人間関係で疲れてる部分はあったから。
すごい楽しかったです。
彼女らが帰ったあとは少し寂しかったけど。笑


大学での人間関係が、1年たちそうな今でもやっぱりよく分かりません。
自分であんまり言いたくないけど、高校までと違って、何故だかこの僕が頼られる。
頼られるのは嬉しいし光栄だと思うけど、いっつもいっつも頼られても正直疲れる。
なんでそれ人に頼るの?って心の中では思ってしまうんよなー。
自分も人に頼りすぎる人だから、否定はできないけれど思ってしまいます。
疲れる・・・
この僕が部長候補(というかほぼ確定)とかありえんじゃろ!?
不思議です。




そんなわけで明日から1週間ほど、帰省しよっかなーって思います。
たぶん。笑
3月後半、24日晩か25日からも1週間くらいいるけれど。
後半かえるときのために服やら楽器やら置いて帰るため、って言うのと、卒業式にちょっくら顔でもだそっかなーっていう。笑
受験勉強とかの邪魔せんように、出来るだけ長居はしないようにしよう。
後輩とかみんな元気かなぁーーー。

OUTRIDERはギターのさとすの帰省が僕と見事にずれるようなので、今春はなしになりそうです。
だからアコギでも持って帰ります。笑
部屋で一人のとき、時間をつぶす道具なんて楽器くらいしかない。



もうすぐ、あとほんの何週間でみんなのこれからが決まりますね。
ちょうどその頃僕はタイに行ってきます。
前期の結果の頃はまだ日本かな?
楽しそうな、嬉しそうな、明るい声をはやく聞きたいなぁと思います。
もう少しだけ、頑張って!!!

高校3年生はあと2日、日付的にはあと1日で卒業しちゃうわけですね。
また母校に遊びに行って、会える人が減るわけか・・・
高校生活はどうだったでしょうか?
勉強はしてほしいけど、遣り残しもないようにしてほしいなぁって思います。
後悔のない未来を!!
僕は後悔しっぱなしなんで。






そういうわけで、12日から24日まで、ちょっくらタイまで行ってきます。
バックパックひとつ背負って、パスポートと現金と命だけは無くさないように。
何かを得て帰りたいとも、成長して帰りたいとも、そんな大そうな事は思わんけど、楽しんできたいと思います。
どんな生活が待ち受けてくれてるんだろう?
期待と興奮が入り混じった感じです。

たのしみ!!!!
3月後半に会える人には、お土産渡したいなぁとおもう。




そういうわけで!!!
26日は僕の誕生日だよ!!!笑
あと一月でようやく僕も19歳です。
はやとちりだけど、次の1年はもっと充実して、もっと楽しくて、もっと素敵な1年に出来たらなぁとおもいます。





それではまた!
次はいつ更新するんじゃろーね!笑
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stairway326.jugem.jp/trackback/163
この記事に対するトラックバック