Stairway To Heaven

To be a rock and not to roll.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< あけましておめでとうございます | main | もう卒業して1年もたちますね >>

もう1月おわりますね

2010年ももうひと月がたちますね、こわい。
最近何が怖いって、時間の流れがはやくなってきたように感じる事が1番怖いです。
もう高校卒業して1年!!?って感じです。



今月はライヴ2本ほどありました。
1本は固定バンドの。
今3回生の先輩とバンド組んでます。
先輩が就活とか公務員試験の勉強とかで忙しいので、2月3月はライヴないけど・・・orz
the junctionsって言いますぜ。
ホームページも作ってました。
暇じゃったら遊びにきてね!
まったく更新されてないけど・・・パスワード知らない・・・笑


もう1本は、学校のイベント用バンドで。
バンド系の団体が3つあるんだけども、それの合同ライヴみたいなやつ。
今回は1回生だけのライヴでした。
銀杏BOYZとGoing Steadyのコピバンしました。
当日は何故か焼酎が回し飲みされてて酔ってましたが・・・笑
演奏、ベースとしても結構なかなかひどかったし、バンドとしてもなかなかひどかったです。
楽しかったけど!!!


そんな1月でした。
他はまぁ相変わらず鍋が行われたり、先週からテスト期間に入ったりとそんな感じです。



3月11日〜23日まで、タイに行くかもしれません。
まったく決まってないですけど。笑
高校時代の友達の、某近藤くんと安宿泊まりの半バックパッカー生活。
バックパック買わなくては・・・



あとはうん、4月頭にJeff Beckの大阪公演観にいくことになったくらいかな!
むっちゃ楽しみ。やばい。
1階後ろから2列目っていうすごい悪い席だけど・・・笑
まだまだ初心者の僕にはそれくらいの位置しか与えられないのかもね!
観れるだけで十分です。
去年来日してたから、まさか今年も来るとは思わんかった!
しかも3月にアルバム出すらしいし。
楽しみだなぁー。



そんなわけであと2日、3回ほどテスト受けたら僕も春休みです。
今週金曜と、来週月曜。
2月後半には貝原とかちょぼりとか遊びにくるみたいじゃし。




そんなわけで、3月24日か25日から、4月1日か2日くらいまで、ちょっとだけ岡山帰ります。
後輩、友達、会いたいなぁー。
というか、よかったら遊んでください。
そのために帰るんで。笑

(・・・あ、あと26日僕誕生日だから・・・笑)


今はみんな忙しい季節よなぁー。本格的に。
センター試験も終わって私立はもう入試のところもあるよなー。








ってかもうバレンタインじゃん。
毎年関係ないイベント。
中高とかだったらどうも男子がそわそわしてる、あのバレンタインですよ。笑
あー誰かチョコくれんかなぁー。
ってかもういっそバレンタインとかそんなの関係なくチョコほしい。好物だもの。笑
前後半年、年中無休で受け付けておりますので^^



さぁてと。
そんな感じでした。
何を書きたいんだかまったく分かりませんが。
皆様まだまだ寒いので、風邪とかには本当に注意してくださいや。
僕はもうちょっとしたら花粉との戦いになりそうです。
ああ・・・



ではまた!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stairway326.jugem.jp/trackback/162
この記事に対するトラックバック