Stairway To Heaven

To be a rock and not to roll.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 09年を振り返りたい | main | もう1月おわりますね >>

あけましておめでとうございます

そういうわけで、2010年になっちゃいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年もきっとぐだぐだーっと、月1とかで更新するんかな。笑

今年も皆々様、よろしくおねがいします。



さて。
高3生と浪人で頑張ってる皆様は、もうあと5日でセンターですね・・・
どうでしょうか?勉強ははかどってますでしょうか?
勉強しろともするなとも、そういう事は一切申し上げませんが、頑張ってる人はぜひ頑張ってほしい。
君らが頑張る限り僕は応援しつづけたいと思います。
何様じゃ、って思われるだろうけども。笑

高3生は、会った人とかには言ったけども、
個人的には勉強はもちろんだけど、残り少ない高校生活も大切にしてほしいなぁーって思います。
後悔しない人生なんて、個人的にはないと思ってるけれども、出来るだけ後悔する事を減らす事は出来ると思う。



さぁて。
昨年末28日からこの間、1月6日まで帰省してました。
会った人少ないなぁー・・・
みんな忙しい時期だしなぁ。


28日
吉田君と電車で帰省。
西川原で降りて、生徒会室に置き土産残して、中学の職員室で森田先生と話して、肉まんおごってもらいました。笑
いつか森田先生と飲みたい。笑

29日
近所をぶらぶら。実家の楽さに甘える。笑
容疑者Xの献身観た。福山さんかっこよすぎる・・・
原作すごいよかったし、映画も結構よかったからよかった!

30日
母方のおばあちゃんの家で、毎年恒例餅つき。
出来立ての餅って、本当に美味しい!!
午後から近藤と会って、ぐだぐだ。
西口の付近がすごいかわってて驚く。
川原は相変わらず平和で。安心しました。

31日
何したっけ・・・
大晦日でした。
UNO大会しました。
年越しは毎年恒例オーケストラ。
今年は何だっけ、ジュピターだっけ、あれっ。。。


年明けて1月1日
朝から初詣、吉備津神社。
お願い事?言わないよー。言ったってしょうがない。笑
お御籤は吉でした。まぁまぁ・・
ばあちゃんの家で鍋食べて、午後から橋本とドライヴ。
僕乗っとく担当ですが。免許いつとろ・・・
目的なく倉敷方面行ってたら、何故か国分寺に行く事に。
意味不明な写真撮影会と、初詣(2nd)とを。
懐かしいなぁー。3年ぶり!
すごい寒かった。風通しよすぎ。笑

あ、あとイオン行った!人多い!
なつかしのウルトラマン指人形買いました。ばかじゃねーの。笑
とりあえず楽しかった!!
半年振りの再会。
また春あたりに遊びたいなぁー。。。


2日
母方ばーちゃん家。
なんかむちゃくちゃ眠くて、結構寝てた・・・笑
親戚、別に嫌いでもなくむしろ好きな方なんだけど、なぜだか気まずく、ほぼ会話せず・・・
申し訳ないなぁー。なんか気まずかった。
なんだろうこれは。
なんか知らんけど焼肉行きました。
普段食べれないもの食べれるとすごいうれしいね、かなし・・・


3日
市街地ぶらぶら。
島村楽器の店員さんが覚えててくれて、ちょっと嬉しかった(笑)
島村でエフェクターの試奏。たのしいなぁーーーー!
そこまで気に入らんかったから、買わんかったけど。
CD買った。
龍馬伝の福山さんがかっこよすぎた。。。
ずるいだろあれは・・・笑


4日
エフェクター購入。
MXRのM-181って奴。
なかなかすごい音がでますねこれ。
気に入った!


5日
近藤、たちもと、小池と遊ぶ。
集合時間を守れる奴がいないっていう(笑)
学校行きました。
模試中だったらしく、もしかしたらうるさくしたかも・・・
応援すると言いつつ、ひどいなこれ・・・
江田くんとか、後輩とかに会えました。
他にも会いたい人なんていくらでもいたけど、邪魔できんし。

国定先生とも話せました。婚活がんばっていただきたい・・・笑

竹久と会いました。というか押しかけ・・・
たっちのおばちゃんのお好み焼き屋さんでお好み焼き頂いて、恒例川原で遊んで、不純な動機で岡山駅地下とロフト彷徨って、飯食って、近藤見送って帰宅。
妙に寂しかった。







そんな感じで。
6日は帰っただけだから省略。
なんかなぁー。岡山やっぱ好きじゃわ僕!!
岡山も、そこに住む家族友達全部好き。
飯があるとか風呂が広いとか部屋が暖かいとか、そういう理由じゃなく純粋に岡山はいいです。
なんだかまだ、京都に居ても異邦人な感じがいつもする。








そういうわけですが。
センター試験、その後の受験も、出来れば皆に笑っててほしいなぁー。
笑顔が最高です。どう考えても。
知らない人の不幸より、知ってる人の幸せを願ってしまうのが人間じゃないでしょうか?
いっそのことそういう風に思ってしまうのもアリかなぁーって思います。



そういうわけで!
応援してますぜ!!

あー僕明日ライヴだわ。今年初ライヴ。
僕もがんばろ。
20日も銀杏BOYZのコピバンあります。大変・・・お金・・・



それでは!!
Good Luck!!!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stairway326.jugem.jp/trackback/161
この記事に対するトラックバック