Stairway To Heaven

To be a rock and not to roll.
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 雨は夜更けすぎに〜ゆきへとかわるだろ〜♪ | main | あけましておめでとうございます >>

09年を振り返りたい

うん自己満日記^p^
高校最後で、大学最初の一年でした!



1月
センター試験死んだorz
なんかブルハとジュディマリブームがくる。
あ、そういえば塾で少し事件が起きたのもこの頃でしたね、わかる人すごい少ないけど!笑

2月
受験シーズン
第一志望落ちてなえる。
滑り止まったけど…〓
後半ニート
OUTRIDER奇跡の復活、そして練習

3月
卒業式。
とりあえず、遊びまくり!やったね!
人生で一番遊んだ1ヶ月じゃないだろうか?
卒業式のセンチメンタルと、すばらしい友人に囲まれて楽しくすごせましたよっと^^

式があって、橋本の家泊まって。
バンド練習して、15,16日リーダー研修会徹夜、17,18日は湯郷温泉70キロママチャリの旅。
24日OUTRIDERラストライヴ。
むっちゃお客さん来てくれたし、打ち上げたのしかったし、本当にいいバンドじゃった!
またもや徹夜明けの25日が生徒会打ち上げで、26日が誕生日!
やっと18歳になりました
そして26日は香川に旅行。たのしかったなぁー!
29日に岡山旅立つ。

3月は書けば書くほど長くなるな、これは。
とりあえず人生で一番楽しかったのはこのへんかもね!^^
高校生活、やり残した事はあるけど満足してる。




4月
入学
山の上の大学に失望。笑
一人暮らしも意外と大変だったけど、楽しい^^
友達も出来てきたし、よかったよかった。

5月
GWの帰省。
誕生日会というなの川原飲みして、おにごっこして、カラオケいって、生徒会BBQ!!

葵祭のバイトもやったなぁー
楽しかった!

(無意味な)インフル休暇もあったね!^^
平等院と伏見稲荷にチャリでいったりしたり。楽しかったなぁー。
またどっかいこ。
一人だけど^p^


6月
Mr.Bigのライヴ!!!
あれは本当にやばかった!!
財布もやばくなりましたが。
あと探検部で保津いったりしたなぁー
御在所もか。
アクティブでした^^


7月
大学はいってはじめてのテストってやつを経験。
なんとかなる。頼れば。笑
そういえば1回生発表あったな!ひどかった!笑
なつかしー。

個人的には岡田とさんぺーと船岡山のぼったのも楽しかったな!

祇園祭もなかなかよかった!みやび!
火渡り祭もいったなぁ!

片道10時間の東京への旅もなかなか。
電車旅行一人はすごい気楽で楽しい。


8月
東京観光。
国立科学博物館、西新宿、お台場ガンダム、秋葉原、神田明神、中野ブロードウェイ、浅草寺、横浜、鎌倉、いろいろ行った!
お好み焼きパーティーもたのしかったなぁー
鎌倉観光と横浜では橋本と久々にあえて楽しかったし、いい旅だった!

自然災害等により無人島合宿と富士山登山中止。
まさかのカスニートwith岡田
あの頃はカスじゃったなまじでwww

あ、嵐山行ったわ。
あれも楽しかった!もち一人だけど!^p^

後半は帰省。
海行って、学校遊びにいって、カラオケ、BBQも2回ほど。
恒例行事生徒会BBQおよび花火大会も今年は盛大に行われました。脇本すげえw
ロケット花火900本

瀬戸大橋の下でつりとかもあったなぁー

京都帰りの途中は姫路城。
偉大だ。。。
アウトレットモールはそんなにたのしくなかった^p^
生田神社もそこまで・・・w
巫女さんだけはよかった!!


9月
なんかDVD借りまくってたな、うんw
合宿すごいたのしかった!
軽音部の先輩やら同期やらともだいぶ仲良くなれたし。
よかったです^^

松柏祭もすっごいたのしかったなぁー。
後輩たちがすごいうらやましくもなったw
体育祭観たかった・・・


10月
京都初ライヴ。
台風休校とかもあったなぁー
学祭。
まぁそこそこ。バンドも減ったし楽っちゃ楽でしたね^p^

それよりビリーシーン!!やばかった。本気でやばかった。死んでも本望レベル。
サインもらったベースは一生大事にします><

あ、時代祭とかもあったなぁー
あれもそこそこ楽しかった!

11月
学祭終了。飲み会たのしかった!
鍋しまくったなぁー。このへんから。
オーディション落ちたのは本当に残念だった・・
でもある意味モチベーションあがりました。

12月
ぱーてぃーピープル改めthe junctionsに。
クリスマス前に風邪ひいて死にそうになった
クリスマスはさよの家でパーティー!
ライヴも2本ほど。

帰省して今にいたるっと。



むっちゃ長くなったわwwww
楽しい1年でした。
1年前は高校生だったのが意外。
はやいなぁー。
もうあと何ヶ月かで、2回生か・・・
後輩できるかな!笑


いやでもなんでも明日、あと数時間で2010年。
年賀状もがんばって作ります。手つけてません><
がんばります。








それでは皆様、よいお年を!

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stairway326.jugem.jp/trackback/160
この記事に対するトラックバック