Stairway To Heaven

To be a rock and not to roll.
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 12月ですね。 | main | 09年を振り返りたい >>

雨は夜更けすぎに〜ゆきへとかわるだろ〜♪

そういうわけで日付も跨いで、クリスマスイブとなりました。
寒いですね。
雨が降ってるわけでもそれが雪に変わったわけでもないけれども、クリスマスイブです。


ここ最近はライヴ2本と軽音部の定期演奏会と探検部の幹部交代式(という名の飲み会)がありました。
ライヴはなんかなぁーって感じだったけども、頑張ろうと思う。これからだね!
せっかく先輩に誘ってもらったバンドだし。

そして今年もクリスマスは誰かと2人で過ごすなんて事はなく、寂しい友達たちと何かすることになりました(笑)
まぁこれはこれで楽しいし、クリスマスなんて楽しければ何でもいいんじゃないかなぁーっていう最近の思い。


実家だったらわけもなく、なんとなく楽しみだったクリスマスも、一人暮らしを始めてからはあんまり実感しなくなって少し寂しいです。
コタツであったまりながら、ストーブの前でボーっとしながら、羽毛布団に包まりながら、別に何が起こるわけでもないけれども楽しみだったクリスマスがなんだか遠くなった感じがしてなりません。
なんでだろうなぁー。残念。
これがもしかしたら大人になるって奴なのでしょうか?


そういえばここ3日間ほど寝込んでました。
一人暮らしの最大の敵は、家事でも寂しさでもなく、病気だと思います。
病院行くにも自転車か歩きしかないし、飯もなんとか作るかレトルト使うかしかなく、苦しくても一人。
健康の大切さがよくわかりました。
やっぱり何でも、失ってから気付くものなんだなぁーって実感ですわ。
そういうことがあったから、余計にクリスマスの実感がないんじゃろーかねえ。



28日に岡山帰ろうかなぁーって思ってます。
はやく帰りたいなぁー。
帰って何をするかもわからないけど、やっぱり僕には岡山があってると思う。



今年のクリスマスは皆様いかがお過ごしでしょうか?
クリスマスとか正月とか、そういう日くらいみんな楽しく過ごせればいいのになぁー。
平和が一番。




さてと。
僕もそろそろ寝ようかなぁ。
サンタのおじさんがくるのは明日の晩だけども、よい子にしとかなきゃ何ももらえません。
今からでもいい子にしとこうか(笑)






ではまた、もしかしたら岡山で!^^
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stairway326.jugem.jp/trackback/159
この記事に対するトラックバック