Stairway To Heaven

To be a rock and not to roll.
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 11月にはいってました。 | main | 雨は夜更けすぎに〜ゆきへとかわるだろ〜♪ >>

12月ですね。

お久しぶりです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?クッキーモンスター
絵文字に意味はありません。なんかPC投稿の画面にあったので。笑



いよいよ12月、師走ってやつですね。
今年ももう1ヶ月切りました。
クリスマス、大晦日と世の中のカップルたち歓喜のイベント盛りだくさんのこの時期ですが、今年も僕は予定の無いままです。誰か予定作って。誘って。笑

受験生の皆様は、とりあえず頑張ってください。
僕にはそれ以上言える権利が無い気がするので、それ以上は言いません^^;


ここ最近あった事といえば、軽音部のオーディションにまさかの不合格2連発、先輩と組んでるバンドのライヴ、そしてなにより軽音部のスタジオ使用禁止(8ヶ月)くらいでしょうか。
オーディション不合格は本当に萎えたし、自信あった分ショックだったけど、まぁそれも実力だし、って思うようにしました。
うん、もっと頑張る。
ビリーシーンにはなれないけど、あれくらい楽しく弾ければいいなぁーって思う。
しかしながら1票差は、やっぱり悔しい。。。

ライヴも、3日前にメンバーがいきなり辞めたりと大変で、前日夜中2時までスタジオだったり、そのあと先輩の家で曲づくりだったり大変だったけど、なんとか成功した気がします。

そして軽音部スタジオ使用禁止(8ヶ月)→7月31日まで使用禁止!
新入生できない可能性が!!!!
すごい問題ですこれは。



そんなもんですね。
もっぱら単位習得に危機感が・・・笑
頑張ります、やるときはやります。さすがに。

センター試験も残り1ヶ月ちょっと。
今年受験を控えてる後輩とか、浪人で頑張ってる友達とか、すごい電話とかしたいし何か出来る事があったらやってあげたいけれども、
何より僕の立場としてそっと見守る、っていう位置が一番いいんじゃないかなぁ、って思って結局何もしてあげられません。
たぶんそれが一番いいんだよねー。
こういう場所借りて、応援してるアピールしとく。笑


全員が全員笑って4月を迎えれる保証はないけれど、やっぱり彼らには笑っていてほしいなぁー。
頑張ってね!結局それだけ!!
でもまぁ、頑張りすぎもしないでください、っと。

それと、すごい寒くなってきたし、くれぐれも風邪にはご注意を・・・
インフルはもちろん。
体を冷やさないようにしてください。。。


帰省、いつしようかなぁー。
学校は23日から休みみたいなので、クリスマスを都ですごすか、大都会岡山で過ごすか迷ってます。
そういえば岡山もストリートビューデビューしましたね!!
実家とか、ももくんとか、学校とか、国分寺とか、岡山駅前とか、懐かしいところがたくさん写ってて、軽く帰省した気分になれました。
すごいね、Google!





そんな感じです。
相変わらず元気なので、よかったなぁーと思います。笑


寒いけれども、皆様寒さにはお気をつけて。
心も体も冷え切ってしまうのは怖いですね。笑
どうにかしてポカポカしていたいもんです。
夏はいいね夏は!!

・・・綾波レイを思い浮かべた奴、いたら負けだと思う。笑




何が言いたかったのかよくわからなくなってきたのでこの辺でやめとこう。。。
次いつ更新しようかな!
また今年中に1度くらい更新しよう。
それでは!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stairway326.jugem.jp/trackback/158
この記事に対するトラックバック