Stairway To Heaven

To be a rock and not to roll.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< そういうわけで夏は終わってました | main | 11月にはいってました。 >>

時代祭のバイトしてきた!

そういうわけです。木曜日のお話。笑


とりあえず、授業は欠席。まぁ秋学期は心を入れ替えてちゃんと行ってるし・・笑
大学は結果論的な部分があるかなぁーって最近思う。
授業に出ていようと出ていまいと、最終的に単位がもらえればいい、みたいな。
そこで得られる知識やら何やらは結局個人の問題じゃし。
でるにこしたことはない。笑



朝っぱらから平安神宮で服を着替えました。
神幸列の前の方、矛を持って、平安神宮と京都御苑を往復するだけの単純作業。笑

赤というか朱というか、みたいな色の服を着て、歩きました。


御苑で3時間くらい時間があったから、待機してたわけですが。
スペイン人か何人かわかんないけど、外国人から話しかけられました。
なんか、席変わってあげよーと思ったら「あ、いいよ^^ありがとー」みたいな感じの事英語で言われて、「Can you speak English?」って聞かれて。

焦って「So,so」とか答えたから、何個か質問された。
あ、ちなみに女の人(彼氏と旅行中?)

「今歩いてるのは、日本の歴史のどーのこーの?」「これは古い順にすすんでるの?」とか、「(ちょっとテンション高めに)あれはサムライ!?」とか・・・


普段英語の授業とかあっても、英語ってしゃべれんなぁーって思った。
苦手じゃし、まぁ分かりきってた事なんだけど、ちょっと悔しかったし、英語がんばろうかなぁーって思いました。





まぁそんな感じでしたよっと。
わらじのせいで、足がすごい痛かった;
親指と人差し指の間がすれて・・・;





うん。
そんだけじゃな!



あと、昨日、流星群見ようって友達といたんだけども、曇ってて見えなかったから、何でかわからんけど奈良行く事になった。笑
滋賀の友達で、車できとったけん。


奈良、興福寺に行き着いたから深夜2時に散策してたわけだけども・・・
小6ぶり!!すごい懐かしかった!
春日大社で友達とケンカしたこととか・・・笑

まぁでもこれもそんだけっちゃそんだけ。笑










こっちのブログ更新してる間は、なんか高校生みたいな気分になれる。
高3の卒業後、あの3月は本当に楽しかったなぁーって、今でも思う。
終わりと始まりの中間地点で、すごい微妙な位置だったのもあるし、
何より、他の友達みんなと、「もうこれからは毎日会えない」とか、別れの意識があったから、余計に楽しもうとして、楽しめてたのだと思うなぁー。

そんだけ。
やっぱり過去を振り返りすぎるのはよくない。
過去を学ぶのは大切だけど、その上で今、未来、を見んとダメじゃなまじで。











あ、今度の金曜から学祭です。
そして!!!
ビリーシーンにあえる!!!
Mr.Bigのベーシスト!!!世界最高峰!!!!!




テンションあがるね!!
何この締めくくり。笑
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stairway326.jugem.jp/trackback/156
この記事に対するトラックバック