Stairway To Heaven

To be a rock and not to roll.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 松柏祭1日目 | main | 時代祭のバイトしてきた! >>

そういうわけで夏は終わってました

あー夏休みもあっという間じゃったなぁー。。。
知らん間に10月です。



日記更新月1ペースですね!
あんまりにも僕の日記が読みたいとかへんな人いたらmixiみれば・・・笑



最近は学校も始まって、ようやくマトモな生活リズムが取り戻せてきたような気がします。
この時間に起きてる時点でダメじゃけど;
まぁ明日学校15時からじゃし!ええし!大丈夫・・・だと思う!
まだ遅刻欠席してねーしな!^^



夏に2回ほど帰省して、東京&横浜の友達の家にも行って、学校にも顔だして、中高時代の友達とかとたくさん連絡とって、遊んで、ってしてたら、
なんかすごい高校生気分になりました。

どうもねー、やっぱ大学で充実感が得られてないんだよなー。
かといって、操山友達と遊んでも、やっぱり高校生じゃないとは自覚できるんだよ。

なんだろ、大学生にも高校生にもなれてない気がして、すごい嫌。
かといって、操山の友達とかと関係切るとかそんな事したくないし、無駄だし、どーすりゃええんかなぁーって最近思います。




なんだろなーまじで。





学校は最近主にバンド以外あまり興味が・・・笑
アラビア語は楽しいかな!
意味わからんけど!!

バンドは、合宿も終わって先輩とも仲良くなれたし、
10月始めの土曜にはついに京都初ライヴもできました。
今は11月初めの学祭にむけてのバンドで練習です。


しかしながら、こっちもどうも満足感ってやつはなくて・・・
高校時代みたいに、アイデンティティーに近い何かになるようなバンドがほしいです。
「あくまでも僕はここのバンドのベーシストで、その他はサブ」みたいな意識でやるほうが好きかも。
なんだか何もかもが宙ぶらりんな気がします。
確かに楽しいんだけど、なぁ。



そんな感じかなぁー。
誰か京都にきてください、あそぼ!笑
宿は狭いけどあるんで^^

アホな事とか無茶な事とか、できる友達もおらんしなぁー。
あんまり無茶もしたくないけど、迷惑かからないレベルでの事くらいやりたい。
アクティブな奴があんまりおらんくて、なんかね。

集まってもカラオケ行くとかだべるとか、そんくらいしかないし。
何かがやっぱり違います。






ここまで書いて思ったけど、高校時代を中心に物事考えすぎなんかな。
理想を高校においてたら、いつまでたっても成長できんわ。
でもそれ以上をどう望めば良いのかもわからない、ていう。










あーあ。
とりま僕は働かんと。
そしてベース上手くなります。
31日にMr.Bigのビリー・シーンにベース教えてもらうぜ!!
まじテンションあがるけど、なんか恐縮。
3フィンガーとたっぴんぐ教えてもらいたい。
あ、ベースのジャック修理せんとおえん;


春はどっかに旅行行きたいなぁー。
海外に。
金ないけど。





そんな感じです。
なにこれ久々の日記がすごい暗い。笑
まぁ、前述のとおり、楽しんでるっちゃ楽しんでる!
お疲れ様です。



後輩も松柏祭を終えて、いよいよ受験モードになってるみたいです。
浪人の友達とか、ほんと個人的にはすごい応援してる。
あえて何も言わんけど。
プレッシャーかけたくねーし。
来年の春に、後輩とも友達とも、笑って会えたらいいなぁーって思います。

俺もがんばらんとな!!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stairway326.jugem.jp/trackback/155
この記事に対するトラックバック