Stairway To Heaven

To be a rock and not to roll.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 明日から松柏祭!! | main | そういうわけで夏は終わってました >>

松柏祭1日目

本日は母校の学園祭に行ってきました!!


朝8時50分、学校到着。
20分も遅れてごめん!!!

でもやることなかったからみんなでグダグダしてたら、受付の係りやらされた(笑)

受付とかしてると、生徒会活動思い出すわー。
結構楽しかった!^^

10時半から開会式。
オープニングムービー、すごいよかった!!!
出来には満足しきれてない部分もあるのかもしれないけれども、十分よかったと思う。
お疲れ様!!!
軽く感動しました。。

途中、縦帳が落ちるというハプニングwww
いや、あれに対するちこりとカズナ嬢の対応はホントにすごかったと思う。
よーやったわ!!


その後は合唱。
結果的には無敗伝説の「地球の歌」は負けたわけですが。笑
やっぱいいね、合唱。
内進生的にはすごい思い出深いわ。


昼飯は学食。
新メニュー、坦々麺を頂く。
あぶらぁめんの劣化版で、うん、正直まずい。
だがそれがいい。笑

島田先生とか弟に浅草で買った祭り法被を着てもらって、写真撮影とかしてたwww


午後は2年のステージ発表。
ハレ晴レを女装で全校生徒の前で踊るという痴態は、もはや2年も前の話か・・・笑

去年は生徒会でよく見れてないからあんまり覚えてないのだけど、少なくとも僕の時よりレベル高かった気がする。笑
おもしろかった!!!

どこが優勝でしょーか。



終わってから、中学の先生とか後輩にも法被着せて写真撮影して、川原。
相変わらずグダグダと!!笑


家かえって、散発ー。
すごいスカッと爽快!!
寝癖に困らなくなるわ。笑



で、晩飯は事務所の新人さんの歓迎会。
ビールと梅酒とコークハイ頂きました^^
ただ酒うめーwwwww




そんな感じでした。
母校、まじたのしい!!!
中学生も高校生も、すごいきらきらしてました。
何度も「あー、高校生やりなおしてえ」って思いました。
そー思ったら負けなんだけどなぁー。
中高、が楽しすぎて、充実してて、正直大学生活に充実感が見出せません。
原因は自分にあるわけですけども。笑



まぁそんなのはおいといて!!!
明日は文化祭じゃー!!!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stairway326.jugem.jp/trackback/154
この記事に対するトラックバック