Stairway To Heaven

To be a rock and not to roll.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 明日上洛するよ! | main | 松柏祭1日目 >>

明日から松柏祭!!

季節もだいぶ秋に近付いてきましたねー!
にしやまです。笑


本日2度目の帰省を果たしました!やったね!
バンドがないとガチニートな毎日で、充実感がないです。

1年前の今ごろは、松柏祭の準備で死ぬほど忙しかったなぁー〓〓
去年の松柏祭の3日間は、本当に素晴らしかった。
人生で一番充実してたと思う。
今でもランダム再生で松柏祭の音源が流れると、うるってなりそうになる。



きっと僕は、明日から3日間松柏祭に行って、高校に憧れるんだと思う…
そういう所で、未だに高校卒業出来てないんだよね。

なんつーか、大学生活において「充実感」がない。
確かに楽しいんだけど、充実してる気がしない。
あと、なんだか楽しさのジャンルが違う気がします。



明日から3日間、操山が1番アツくなります。
若さとエネルギーを貰って、帰りたい。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stairway326.jugem.jp/trackback/153
この記事に対するトラックバック