Stairway To Heaven

To be a rock and not to roll.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< She Don't Know Me 〜Bon Jovi〜 | main | 明日から松柏祭!! >>

明日上洛するよ!

何だかんだで岡山にも2週間ほどいました。
岡山の言葉と気候と街並みの過ごしやすさが、ものすごく身にしみました。

そんなわけで、明日は上洛します。
その道中で、姫路城と明石のあたりのアウトレットモールやらなんやらに寄ってみようと思ってます。
楽しみじゃなぁー!



しかしながら岡山、まだ何かやり残した感がありまする。
でもあれじゃな、「やり残した」ってのは自分の意思な感じがする。
まぁ半分は意思っすね、うん。



じゃけども、また戻ってくるよ!!
2週間もないうちに、松柏祭とかいう、ビッグイベントがあるらしいんで!!

<今後の予定>
8月31日    上洛、姫路城とか
9月01日〜   バンドやらなんやら?
9月10日    岡山カムバック!
9月11日〜13日 松柏祭!!
9月14日〜   軽音部合宿!@長野と新潟の県境



はい!
またね!!岡山!!ハチ君!!友達!!

また8月全般、文章にまとめとこうかなー。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stairway326.jugem.jp/trackback/152
この記事に対するトラックバック