Stairway To Heaven

To be a rock and not to roll.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< はぁ・・・ | main | 明日上洛するよ! >>

She Don't Know Me 〜Bon Jovi〜

とりあえず本日ってか日付的には昨日、帰省しましたー!
昼過ぎの電車で、3時間ほど。
東京に行くのには10時間ちょいかかったので、3時間とかもはやそっこーです。笑




何すっかなぁー!!!
探検部の無人島合宿および富士山登山は、それぞれ台風、地震により中止になりました!!!
何それwwww
正直ものすごく残念だし萎えとるけども。


とりま明日はたっちと近藤とあそぶんかな?
夜は寿司らしい!テンションあがるぜ!

18日がよこみーとかとBBQで、20,21が海?
23が生徒会BBQ及び花火大会みたいです。

そのほかは予定なし!
暇な人はどんどん誘ってね!笑
そんだけ。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stairway326.jugem.jp/trackback/151
この記事に対するトラックバック