Stairway To Heaven

To be a rock and not to roll.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 夏の予定!!! | main | She Don't Know Me 〜Bon Jovi〜 >>

はぁ・・・

今日もテスト。
昨日晩本気出してレポート書いて、寝坊しかけた;

で、夕方、ってか夜4時間くらいぶっ倒れて、夢を見た。
高校時代の友達とか知り合いとか、出てくる夢。

あれなんかなぁー、大学でも友達結構おるけども、本当の意味で心から気を許せる奴ってのがまだいないのかもしれん。
仲は良いし、遊びに行くし、飯も一緒にくうんだけど、それだけ、みたいな。
そう考えると急に切なくなりました。
あんな夢みなきゃよかったわー。


夢の中が、本当に理想的な世界でした。
しかもちょっとしたリアリティ。
たぶん成人式の後に同窓会、みたいなノライだったんだと思う。
なんかみんなスーツで、どっかのホテルの宴会場的なところで。
なぜかスニーカーだったけど。笑
見たことあるような無いような、ナイキのスニーカーの紐結んでたら、女友達が来るって言う夢。
誰、とは名前ださんけども。笑

今はなんか疎遠になっとるし、すごい嬉しかった。
その後もいろいろあって、すっげー楽しかった。


その片付けをしとる途中に目覚める。
本気で「あー、あのまま目覚めなかったらよかった」とか思ったの、はじめてかも。
心を癒してくれる存在、物でも人でもいいのだけれど、そんなものがほしいと思いました。





そんだけ。
ギターの練習したいけど、明日のテスト対策せんと。
妙に福山雅治を聴きたくなった。

はぁ・・・
誰も知らない所にいきたいなぁー。






あと2日じゃ、がんばろ。
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

うぇーい
捨てられた岡山のドラムの人 | 2009/08/01 2:19 PM
>どらまー
ふぉーい!
にしやま | 2009/08/09 5:58 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stairway326.jugem.jp/trackback/150
この記事に対するトラックバック