Stairway To Heaven

To be a rock and not to roll.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< こんぐらちゅれいしょん!!! | main | 3/16 リーダー研修会2日目〜焼肉など >>

3/15 リーダー研修会1日目 

さぁ、とりあえず春休み過密スケジュール第一弾が終わりました。笑
今から日にちごとに、書き忘れてた日記を書いていこうではないか!
ってまぁそーゆー感じです。
とりあえず3/15〜18の4日間を中心に。

ちなみにそれまでも13日に近藤&立本と一緒に吉井川河口のクバン港まで釣りに行ったりしてました。
結局ハゼ1匹ひっかかっただけだけどね!笑
朝っぱらから。
ほとんどだべりつぶして、帰りにふれあいセンターで風呂入って、卓球、みたいな。
とりあえずチャリこぎまくりでした。笑


まぁ、そういうのがあってから15日からリー研!
リーダー研修会が何か、って言うと、要約すると来年度の生徒会やら松柏祭やらをどーするか、みたいな話し合いをする会、って感じのものです。
3/15と言えば、ちょうど中学卒業から3年。
はやいなー、3年。
いろいろ変わったし変えられたし変えてもらったし変えていったんだろうけれども、僕は僕です。

朝8時50分ギリギリに登校。
バス。
なんかとりまみんなテンション高くてカオスだった。笑
濱ちゃんおつかれ!!

着いてから入所式やらアイスブレーキングやら。
今年から中学生も参加だったから最初はちょっと気まずい感じはあったけど、とても楽しくできました。
中学生、同じ班に元中学副会長いたりしたし、話しやすかったしね。
しりとりんぐ、個人的には結構好きです(^-^)

昼飯のコンビニおにぎり食べて、討論。
生徒会の説明は、簡潔でわかりやすくてよかった!

レク、楽しかったなぁー!
あの裏切りは個人的にはまったく後悔も反省もしていない。
「最大多数の最大幸福」?笑
まぁでも、ごめんねー(^^;
ちょっとぐらい前に出て踊ってもよかったかもしれん、とも思う(^-^;
あと、香本との24枚賭けに負けたせいでお肌が大変な事になりましたorz


そのあとまた討論。
だいぶ形になってきました。
まぁそのへんはいいや!

夕食、班ごとに。
筒井おるし気が楽じゃー!
しかしながら僕は本当に「元総務」の「高校三年生」でいられてたのだろうか・・・?
どちらかと言うと「わけわからん軽い先輩」ぐらいの感じだったんじゃないかなーとか少し不安です。

夜の討論。
中学の森田大先生とお話しました。
おもろい先生じゃなぁーと思う。
また成人式の頃に飲む約束した!笑


討論を終えて、ドッヂボール大会。
当てたり当てられたり・・・
去年僕が大人げもなく当てた女の子に狙われて、結局当てられました。笑
くっそー!!
まぁでももちろん、むちゃくちゃ楽しかった!!
運動不足ですorz
あかり嬢にはちゃんとノルマ達成してほしかったです;笑


ロッジ移動。
夜道は楽しいね!
風呂もまたカオスでした。
一樹だったか誰だったかがいきなり「流れる温泉」とか作り出すし、冷水かけあうし・・・!
いやー、やばかった!訴えられても問題ないレベル!笑

夜の討論が軽く長引いてから模擬花見(?)
わっきー、無茶苦茶ナイス!!!
食いきれんかったけどね!!笑
写真とってみたり駄弁ってみたり、注意力のチェックしてみたり、まぁこれもカオスで。
ってか生徒会って組織そのものがカオスだよね!b

真夜中2時だったか3時だったかから、恒例のナイトハイク!!
結局山道を通りつつ、ダム湖の周りを一周するという。
夜の山の中は懐中電灯と月明かりだけで、すごく幻想的で、
悪く言えば今にも何か得体の知れないサムシングが出そうな感じでした。
だけど、ダムすげえ!!
真上から見ると吸い込まれるような感じがしました。

あと、湖と山と月のコラボレーションは本当に綺麗だった!!!
なんかね、「綺麗」って漢字の雰囲気そのままで、なんというか上品さただようというか・・・笑
とりあえず、本当にすごい綺麗な景色とか、運よく出会えた景色ってのは写真は撮らない方がいいのかもしれないなぁ、とか思いました。
そして、こうやって先生にばれないようにコソコソするのも終わりなのはちょっと寂しいです。
ある種の「敵」がいるからこそ余計に楽しくなる部分って絶対あるわ。

帰ってきてからまたずーっとグダグダと駄弁り。
グダグダ、ってのはすごくポジティブな意味でとらえて欲しい(笑)
あ、武島、お話ありがとう!気持ち的に助かったわー嬉しい


とりあえずそのまま駄弁って徹夜になったのが1日目でした、と!
これだけ見るとぜんぜん仕事してないように見えるね!
自分ではがんばったつもりだから、まぁあとは周りの評価だけさ。

よし!寝る!
2日目は明日でもまた書こう。
じゃまたー
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

私も先輩と話せてめちゃくちゃ楽しかったです!

また大学行っても電話させてください笑
たけしま | 2009/03/19 8:14 PM
>たけしまん
こちらこそ!!
電話?
いつでもかかってこいやー!!!笑

いやでも本当に楽しかった。
リー研だけじゃなくて、生徒会活動ももちろん。
ありがとう!!
にしやま | 2009/03/20 12:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stairway326.jugem.jp/trackback/127
この記事に対するトラックバック